旅費・経費精算ワークフローソリューション『WAVE225』 ver1.13をリリースしました。

2019年6月 7日 旅費・経費精算
2019年6月7日に、WAVE225 ver1.13をリリースしました。
主な追加機能は次の通りです。

・マスタメンテナンス機能
 システム上で利用するマスタを画面上からメンテナンスすることが出来ます。
 また、Excelで作成したマスタ情報を画面から取り込むことも可能です。
 複数のマスタを一括で取り込むことも可能となり、
 システム管理担当者様の業務負荷軽減につながります。

・お気に入りマスタ登録・利用機能
 ユーザーひとりひとりがよく利用するマスタ内容を
 「お気に入り」として登録することが可能です。
 特によく使うマスタ内容は、「デフォルト」として設定することもできます。
 申請入力時のミスの軽減や時間短縮につながります。

・手当多通貨機能
 通貨ごとに為替レートを保持できるようになります。
 通過単位での為替レートの変動による支払金額の変化に対応することが出来ます。

・人事情報連携テンプレート機能
 人事情報をWAVE225へ取り込む処理で、テンプレートが利用できるようになりました。
 ユーザー様ご利用の人事システムのフォーマットに合わせて当テンプレートを修正することで、
 システム導入時に他システム連携工数の削減につながります。

WAVE225には他にも便利な機能がございます。
お気軽にお問合せ下さい。
 

一覧へ戻る